忍者ブログ
日々の落書きやイラスト、同人活動について載せていいたいと思います。現在は主に東方関係の同人活動中です。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、蒼羽です

なんなんでしょうね、この気温の変化w
寒かったり暖かかったりで冬服を片づけるわけにもいかずに困ってます・・・OTZ


ちらほらお絵かきに勤しんでいますが、線画だけが増えていく・・・
色塗りしなきゃなーとか思っていますが、なんかモチベ上がりきらないんですよねーw
まぁでも特訓しなきゃなと思ってる今日この頃ですw

693ec4e7.jpg









魔理沙描いてましたー
また色を塗ったらピクシブにあげますー

特に書くこともないのでそれではこの辺でーw

それでは☆


PR
遅くなりましたが報告をば

ううん、さすが例大祭でしたね!やはりすごかった!
会場と同時のあの中央通路の人の壁w
あそこで立ち止まればきっと死ねるんじゃないですかw

ともあれ、無事に終了してよかったです。
もし本を御手にとっていただいて買っていただいた方がいらっしゃいましたら、ここで感謝をば!

なんだかんだで実は今回で5冊目の同人誌だったりしますw
処女作は去年のサンクリです。
ああ、懐かしい・・・

当時の本に比べてコマ割とかトーンとかきっと成長してると思いますが、まだまだ納得はできてません・・・!
次回はシリアスな話をリベンジしたいな~とか思ってます。
ただ、夏コミの申し込みができなかったので次回はもしかしたら紅楼夢になってしまうかも・・・^^;

またいろいろきまりましたら報告いたします^^

それまではピクシブなどでイラストの練習だ~!

それでは☆

今日の朝のバスで東京入りします!
うーん、今日は徹夜から9時に寝て6時起きしましたぜ・・・w

すこぶる体調もよさそうですし、気合いもはいってまいりました!(と言ってももうすることはないのですけどw)
祭りだ祭りだ!

それでは行ってまいります^^

当日はせ 07aでお待ちしておりまーす。

例大祭まであと2日ですね・・・!
今日は徹夜でスペースに置く絵を仕上げてました^^;
眠い・・・
眠いけどまだまだ準備が残ってるのです・・・


37038b8b.jpg







↑この霊夢が貼ってあると思いますので、見かけたらぜひお寄り下さいませ^^

例大祭「て 26b 彩嵐」のREMさんが配布予定の小説本の表紙を描きました!
霖之助を描くのは初めてではないですが、彼の服装は難しいですね・・・w
あとイケメン男を描くのは難しすぎます・・・
あ、ブサメン描くのが楽とかじゃないですよ?w
霊夢もう少し大人びた感じにしたかったなぁ・・・

f3ee1218.jpg










あ、当日は前回紅楼夢で配布した霊霖本も持っていこうと思っておりますので、そちらもよろしかったらぜひ!

例大祭までにもう1枚くらい何か描きたいな・・・!!

それでは☆
プロフィール
HN:
蒼羽
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/14
職業:
学生
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画
自己紹介:
イラストなどを描いています^^
現在東方関係で同人活動をさせていただいています。

ピクシブやっています。こちらからどうぞhttp://www.pixiv.net/member.php?id=321773
WEB拍手
   WEB拍手お願いします^^              1訪問1くりっく♪
最新コメント
[06/18 癒兎華@優]
[06/17 みレイ]
[09/30 kai]
[08/23 shigna]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
バーコード

Copyright © 羽紡 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]