忍者ブログ
日々の落書きやイラスト、同人活動について載せていいたいと思います。現在は主に東方関係の同人活動中です。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日午後5時リミットです・・・!!
そしてまだ完成していないってどういうことなの・・・OTZ
仕上げには入っているんですが何しろ時間ががが

ブログ書いてる暇なんかない?
ごもっともですw

なんとか、なんとか入稿をば・・・!

・・・逝って行ってきます!
PR

しばらくぶりでした^^;
蒼羽です。

紅楼夢に向けて絶賛修羅場っております><
今日も寝てないよぅ・・・
時間ないよぅ・・・
夏休みって巻き戻るものじゃないんですか(ぇ

締切が激ヤバですが、なんとか間に合わせたいものです・・!
それでも手抜きだけはしたくないので、どうなることかはまだ自分自身でもわかりませんです(汗
霊霖本ということで、内容自体は霊霖本の予定通りです。
まぁラブラブではまったくないのですが(笑)
それどころか・・・(ry

まぁそれは手に取っていただけたらということで(ぇ
無事原稿が完成したらサンプルを載せようかと思います
まずは原稿ががが

さて、では原稿に戻ります^^;
それでは☆

とりあえず表紙は完成しましたー(まだタイトルとか入れてませんけど)
ううん、過去にみない最遅ペース・・・OTZ
大丈夫なのかしら・・・(汗
でも、がんばらなければ!
それでは☆3f01dbf6.jpeg
一か月ぶりです・・・
更新が空いてしまって申し訳ありません(><)
夏コミが無事終了したことの開放感からか、時間が空いてしまいました・・・
そして一番の理由は、そう、ポケモンですw
ああ・・・ポケモン楽しいよポケモン
ということで、プレイ時間は現在のところ68時間を超えております(ぇ
ううむ・・・これは自重しないとー;;

さて、現在は目下、10月に行われる東方紅楼夢の原稿を作成中です・・・!
まだ表紙しかできていない状況なのですがw
表紙は調整をしてから載せたいと思っています
間に合うのかな・・・ww

コメント、拍手ありがとうございます^^
レスが遅れてしまいもうしわけありません><
とても励みになるので、よろしくお願いいたしますm(__)m41f3243a.jpeg

イラストは、前回の線画に着色したものですー;;
ピクシブには既に載せてありますが、こちらでも♪

5aed64c8.jpeg
いろいろ忙しかったこともとりあえず終わり、夏コミを待つのみとなりました・・・!
うーん、原稿はともかく、楽しみですね!(笑
実際の本番は2日目ですが、1日目から行く予定です^^
まぁぶらりと見るだけかもしれませんがw

2日目は主に売り子をしていると思います☆
もしかしたら他の素敵な本を漁りに行っているかもしれませんけど^^;

そんなこんなで、締切に追われない時間ができたので落書きをw
キレイ(?)な霊夢もいいと思うんだ・・・!!異論は受け付ける!(笑
ツンデれいむも大好きですけど(マテ

さてさて、色着けの作業に戻りますか・・・

それでは☆

プロフィール
HN:
蒼羽
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/14
職業:
学生
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画
自己紹介:
イラストなどを描いています^^
現在東方関係で同人活動をさせていただいています。

ピクシブやっています。こちらからどうぞhttp://www.pixiv.net/member.php?id=321773
WEB拍手
   WEB拍手お願いします^^              1訪問1くりっく♪
最新コメント
[06/18 癒兎華@優]
[06/17 みレイ]
[09/30 kai]
[08/23 shigna]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
バーコード

Copyright © 羽紡 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]