忍者ブログ
日々の落書きやイラスト、同人活動について載せていいたいと思います。現在は主に東方関係の同人活動中です。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数カ月更新していませんでした・・・OTZ

とりあえず近況のお知らせをば♪



3月13日に東京ビッグサイトで行われる 『博霊神社例大祭』にサークル参加いたします。
スペースは か-36a です!



今回は4コマ本を予定しております!
また随時更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします^^;




さて、お話は変わり、今日はバレンタインということでしたが・・・
もらったよ!チョコじゃないけどしかも男の方だけど






・・・はい、黄緑帽子さんから、冬コミ原稿のお手伝いをしたお礼をいただきましたww(ぇ


和菓子とかです!うまそう!DVC00143.jpg

原稿の合間にいただきます・・・!








というわけでしたww


ではでは☆










PR
んー、今日もニコ生放送してましたが気付いたらこんな時間とは・・・
でもこんな時間でも見ていて下さる方がいるのはありがたいことです。
もっとおもしろい放送できるように頑張りたいですねー

というわけで今回もリクエストいただきましたので(といっても色塗りはしてないのですがw
ここに貼っておくことにします
7bd900fa.jpeg










今回のリクは私が中に入ってるケロちゃんですw
TSFというらしいですよ
まぁ性転換みたいなものですかねw(違う?w

今回は所用時間40分くらいですが、もうちょっと早く、かつうまく描きたいものです・・・
まぁ今回はこんな絵で許してくださいませーーーー><

というわけで寝ますw
また放送に来ていただけると嬉しいです
それでは☆



朝(?)の4時くらいからニコ生してました~
来て下さった方々ありがとうございます^^
1b6eca28.jpeg



←イラリク1 あずにゃん





3e14f051.jpeg




イラリク2 フラン(デフォルメ)





30分じゃ全然うまく描けないですね・・・w
もっと精進せな!!
また不定期に放送もしていきますのでよろしければ見てやってください!
コミュはこちらhttp://com.nicovideo.jp/community/co370167

ここ1カ月くらい少し忙しくて更新できませんでした^^;
ひと段落したので少しは更新できる・・・かな?w

ここ1カ月では、黄緑帽子さんの共同製作している霖窓伝というデスクトップマスコット(?)の画像を描いたりしていました~
霖之助はやっぱり描くの難しいですね・・・w

興味のある方はリンクから「Kimidoring Projects」に飛んでみてくださいませ~

例大祭SPに出たかったのですが、いろいろと都合がつかず、結局お流れ・・・OTZ
次回イベントは冬コミということになりそうです・・・
冬コミまでにもっと絵の練習するぞー!

ではでは☆

P.S.ニコニコ生放送始めました☆
不定期放送していきますのでこちらも
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co370167

大学が始まってしまいました・・・
また忙しい日々が始まっていくのですね・・・
同じ勉強なら絵の勉強したい・・・

まぁぐちぐち言っていても仕方ないのですけども^^;

平行してお絵かきの練習も頑張るぞー!!
今回は落書きもなしですが、この辺でw

それでは☆

プロフィール
HN:
蒼羽
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/14
職業:
学生
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画
自己紹介:
イラストなどを描いています^^
現在東方関係で同人活動をさせていただいています。

ピクシブやっています。こちらからどうぞhttp://www.pixiv.net/member.php?id=321773
WEB拍手
   WEB拍手お願いします^^              1訪問1くりっく♪
最新コメント
[06/18 癒兎華@優]
[06/17 みレイ]
[09/30 kai]
[08/23 shigna]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
バーコード

Copyright © 羽紡 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]