忍者ブログ
日々の落書きやイラスト、同人活動について載せていいたいと思います。現在は主に東方関係の同人活動中です。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ・・・4カ月くらい更新していなかったんですね・・・!ww
来ていてくれた方は申し訳ありませんでした・・・!!
冬コミに落ちて、しばらく好き勝手の日々を送っていましたが、3月14日の愽霊神社例大祭の参加が決まりましたので、1月、2月は原稿作業をしていたのですw(言い訳w
入稿も無事終わり、あとは当日を待つのみです!!


moe-h1h4.jpg










タイトルは『萌えいずる春』
スペースは「せ 07a」です!
全22ページ、300円で配布予定です。

内容は霊夢メインのギャグ本になっておりますがはたして・・・?w
近くにおいでの際はご覧になっていただければ嬉しいです。

それでは☆


PR
無事紅楼夢も終わったわけですが、やることは山積みですOTZ
ああもう、なんでこんなに忙しいんだ・・・!
やることが多いことはいいことですが、多すぎるのも困りものですw

落書きをペン入れしたのはいいけど色塗れるのはいつになることやら・・・
ふぅ・・・
あ、冬コミの原稿やらなきゃ・・・(死004023ed.jpeg 











そしてコメやWEB拍手のコメ返しをすっかり忘れていました^^;
すみません><
>はじめましてすこし前からpixivで見させていただいてました,kaiともうします。表紙いいですねw 私、香霖カプが大好きなので香霖本の予定とのことで、とても楽しみですwww

返信遅くなりもうしわけありません><
どうもありがとうございます!期待に添えるかわかりませんが、生暖かく見てやってくださいw

>夏コミお疲れ様ですw暑い中大変だったと思いますw俺はまだ一回も行った事無いけど近いうち参加したいなぁw

コメント遅くなり本当に申し訳ありませんm(__)m
夏コミは疲れましたね・・・w暑いし熱い!ホントすごいところです・・・!まだ行かれていないなら一度は行ってみることをオススメしますよ!

>紅楼夢の新刊は委託されるんですか?

紅楼夢新刊はいまのところは委託は考えていませんが、冬コミには持っていくつもりです!
もしよろしければ、冬コミでよろしくお願いいたします^^
紅楼夢無事終了してよかったです・・・!
楽しかった!!
ちょっと遠かったですけどね^^;
お好み焼きもおいしかったし!(風月に行きました)
名古屋経由で行ったので味噌カツもおいしかったし!
かわいい橙がいておいしk(ry

さて、受かっていれば冬コミですか・・・
準備をはじめなければ・・・!
おっと例大祭の申込もw
うーん忙しい><
ポケモンやりたいよーww

まぁ嘆いてもしかたないですねw

最後に、ご来訪くださった方で今回の新刊をお買いくださった方がいらっしゃれば
厚くお礼申し上げます
コメント等ありがとうございます
大変励みになりますのでこれからもよろしくです!

それでは☆
onna-h1h40-2.jpgf7ba779d.jpegなんとか間に合いそうですね・・・^^;
さて、紅楼夢新刊ですが、表紙と内容はこんな感じになっておりますw
ラブラブイチャイチャな霊霖ではないのでご注意ください(笑
11日が楽しみですね!!当日はスペースでお待ちしています!
無事かどうかはわかりませんがなんとか入稿いたしました・・・!
怖い!
何が怖いって印刷所様からの電話ですよ・・・gkbr
ううーん、恐ろしいw

とりあえずご報告をば!
内容はまた後で少しうpします^^

それでは☆
プロフィール
HN:
蒼羽
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/14
職業:
学生
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画
自己紹介:
イラストなどを描いています^^
現在東方関係で同人活動をさせていただいています。

ピクシブやっています。こちらからどうぞhttp://www.pixiv.net/member.php?id=321773
WEB拍手
   WEB拍手お願いします^^              1訪問1くりっく♪
最新コメント
[06/18 癒兎華@優]
[06/17 みレイ]
[09/30 kai]
[08/23 shigna]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
バーコード

Copyright © 羽紡 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]